吉澤

電話する0120422929
カートを見る
ログイン

特定商取引法に関する表示

販売業者の名称
株式会社 吉澤商店
販売責任者名
吉澤 直樹
販売業者の住所
神奈川県川崎市川崎区東扇島24G棟105
販売業者の連絡先
電話番号:0120-42-2929
メールアドレス:
URL:www.yoshizawa-chikusan.co.jp/
申し込みの有効期限
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。
納期
ご注文受付後、7日以内にお届けいたします。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により
遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
販売数量
特に指定はございません(商品によって設定あり)
お支払い方法
【クレジットカード決済】
取扱いカードは下記のとおりです。
JCB VISA MASTER ダイナース アメックス

【コンビニ決済】
注文完了後に送られるメール(イプシロン決済)に記載された番号を使って、全国のコンビニエンスストアで商品購入代金を支払うことができます。
1,999円までのご購入には[143円]の決済手数料がかかります。
2,999円までのご購入には[165円]の決済手数料がかかります。
4,999円までのご購入には[198円]の決済手数料がかかります。
5,400円以上のご購入には[購入金額の4%]の決済手数料がかかります。
お支払期限はご注文より10日以内となっております。
尚、お振込に10日以上かかる場合は、一度ショップまでメールまたはお電話にてご連絡ください。
ご注文より10日以内に入金が確認されなかった場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。 お支払い確認後発送いたします。

【代金引換】
商品のお届け時に、ヤマト運輸配達員に代金のお支払いをお願いします。
お届け先がご自宅の場合は代金引換をご利用いただけますが、御依頼主とお届け先が異なる場合はご利用頂けません。
※代引き手数料は、300円+税(330円)となります。
商品代金以外の必要料金
・消費税
・送料
・代引手数料
・コンビニ決済手数料
返品について
商品の返品又交換は原則として受け付けないものとします。
ただし、下記の場合には返品・交換をさせていただきます。

・破損等弊社に原因のある不良商品
・注文と異なる商品が到着した場合

この場合、商品到着後1週間以内に弊社の指定する方法により、弊社に通知するものとし、弊社は良品の注文商品と交換します。 (当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします)