吉澤

電話する0120422929
カートを見る

吉澤畜産のこだわり

東京食肉市場の仲卸「吉澤畜産」が、
銀座で展開する「銀座吉澤」。
御座敷でのお食事は
多くのお客様に愛されてきました。
その「銀座吉澤」の美味しさを
そのままお届けします。

店主自らの目利きで、雌牛を一頭仕入
美味しさにこだわり続けてきました

東京食肉市場で日々、目利きをし続けてきた確かな技術で美味しい商品を仕入れています。
銀座の銘店「銀座吉澤」の味のクオリティーを、YOSHIZAWA ONLINEでもお届けします。

目利き写真

高級銘柄牛卸しの先駆けとして
東京食肉市場から高い品質の商品を提供

吉澤畜産は精肉事業の老舗として様々なニーズに応え、厳選した「食材」と確かな加工技術から生産される優れた品質の商品を提供しています。特殊なスペックにも対応するきめ細かな商品提供、さらに長年に渡る高級銘柄牛卸しの実績から、「安心・安全・おいしい」にこだわった高い評価と信頼を積み重ねています。

食肉市場作業写真

安心・安全のこだわり

SQFマーク

SQF(Safe Quality Food)

SQF(Safe Quality Food)は、フードチェーン全体を視野に入れて食品の安全(HACCP)と品質(ISO9000)を管理・改善するための認証プログラムです。あらゆる 食品産業を対象として、一次生産から輸送・流通まで系列的な管理が実施されます。認証は食品安全への高いニーズに対応して3つのレベルで構成され、国際規格として消費者や社会に、安全な食品を製造・供給できることを証明します。

トレーサビリティ

当社が導入しているトレーサビリティシステムにより、牛個体の生産地から加工・製造や販売にいたるまで、どの段階でも牛個体識別情報を把握することができます。また生産から流通までの情報基盤として実績分析を行うことで円滑な出庫管理にもつながります。これらトレーサビリティシステムがもたらす業務の効率化が「食」の信頼性・安全性のレベルアップを可能にします。

全国配送に対応

関東を中心に自社配送車にて、品質管理温度帯 でお届けいたします。
遠方エリアも、全国発送に対応しております。 自社配送車は荷台の清掃・洗浄・消毒、鼠族対策、 温度管理等、徹底した衛生管理についても 行っています。

配送トラック写真

顧客各社の多様なニーズに応えて
開発から海外輸出まで対応

世界基準SQFの認証を取得し、優れた品質管理や安定した商品提供を標準化すると共に、日本のモノづくりならではの加工品開発にも力を注ぎ、国内販売の充実から海外輸出へと視野を広げています。これら幅広いマーケットの開発は、世界に誇れる黒毛和牛の文化を広めるだけでなく生産者の熱意を支え、消費者の思いに応えています。

間バーグ